購入後のメールは要チェック!?オーガニックブロッコリースプラウトの楽天商品 2017年度

ネットで得た情報では、開封後はしっかり密閉して、冷蔵庫の冷蔵室(5度以下)で保存するとよいそうです。.意外に食べられるようになるまで育つのに日数がかかり、この時期は毎日最低2回の水替えが必要になるので(同時に器を洗い、根の部分をすすぐ作業も加わります)、最初は、思ったよりも手間がかかるな、いう印象を持ちました。秋までは栽培を控えることにしました。

11月3日 オススメ商品♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

オーガニックブロッコリースプラウト【種】 オーガニックブロッコリースプラウト 5袋セット(メール便配送商品)

詳しくはこちら b y 楽 天

これまでは樂天以外の店舗で購入していましたが、スーパーセールのチャンスを生かして、樂天市場内でオーガニックのブロッコリースプラウトを扱っている店舗を探していました。昨今、流行りなのでホームセンターで購入した種で試してましたが、こちらの種のほうが発芽率がいいかも。夏はすぐ芽が出てグイグイと育ってくれます。.タイトルにも記載しましたが!有効期限まで約2年(2019年5月まで)の種を届けて頂きました。またお願いします!私の場合、一袋で5回育てました。こちらの店舗さんが同じものを最もお得な価格で販売しておられたので、このたび初めて利用させて頂きました。夏場に室温が終日30度を超える頃からは栽培はお休みすることになると思うので、余裕があるのは有り難いです。.******追記7月3日現在、2つに分けて栽培していたうちの1個が5日目で腐敗していました。.スーパーでは概ね90円前後で販売されておりさほど高額な野菜ではないので!自分で栽培して育っていく過程を楽しめる人以外は!これだけ手間がかかることを考えたらスーパーで購入した方がいいと思うようになり!数回で挫折する可能性大です。定期的に栽培して行きます。オーガニックの方がいいと思い、普通のではなくこちらにしました。 プラケースに入れて、水を取り替えるだけで、一週間で食べられます。簡単に育ちます。有効期限の長い種を届けて頂いて!あらためて感謝しています。毎日成長を見るのが楽しみになってます!!また無くなったらリピートします。ブロッコリースプラウトをスーパーで買うより、かなりお得です。。夏は腐りそうなので私は育てませんが!それ以外は続けていこうと思います。 初めての人も簡単に栽培できる説明書付きです。 健康志向の友人にプレゼントしたら喜ばれました。有機のブロッコリースプラウトの種を探していました!やっぱり安心して食べたいものです。初めての方は5袋セットではなく、まず1袋購入して様子をみることをお勧めします。